eGAMEJAM


海外、国内の最新GAME情報(動画付き)
自主制作動画も交えて出来る限りお知らせします。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名
などは、日本およびその他の国における各社の登録商標
もしくは商標です。

当サイトはリンクフリーです。

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています

 





Crackdown 2』の最新スクリーンショットを9つ海外サイトeurogamerにて確認しました!!

(9つの画像はコチラ

究極の箱庭ゲームの最新作『Crackdown 2』(国内ではライオットアクト最新作)

前作では不可能だった、空を飛ぶ事。それを可能にしたのがヘリコプターの存在。そのヘリの

画像も確認できましたので、いかにヘリコプターが強力な兵器という事がわかりますので

チェックしてみてください。巨大なクリーチャーの確認もできます。








『Splinter Cell Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』の最新映像を確認!!

主人公サム・フィッシャーが組織内の陰謀を暴くため組織に潜入しド派手なアクションシーンの

モンタージュを確認しました。実にキャラクターが活き活きと動き、細かいモーションも確認できます

ゲームは国内4月28日にリリースされます!!

携帯動画 youtube_d



YOUTUBE動画 IGN






Xbox 360独占タイトルのアドベンチャーホラー『Alan Wake』5月の発売に向けて

NEWトレーラー“Waking Nightmare X10”を公開しています。

 サイコスリラー注目作『Alan Wake』が2010年5月に発売されるとのが以前にありましたが、

正式にどうやら発売日が確定しています。『Alan Wake』 は開発に、

5年間費やされているタイトルで多くの注目を集めています。いよいよ発売が近づきました。


 

Xbox360マーケットプレイスにてソニック&SEGA オールスターズレーシング

(Sonic SEGA All-Stars Racing )のデモ版で遊んでみました。

個人的感想としては、操作性が非常によく、ソニック独特の疾走感とドリフトの爽快感が

好感触でした。(プレイ動画は初プレイを録画したものなので結果については

スルーしてください・・・)

PS3、XBOX360にて北米2月23日、欧州2月26日にリリース予定です。

国内版は未定となっています









THQ『Metro 2033』のUKオンリースペシャル・エディションを確認しましたよ。

限定版の発表も以前、発表されましたがその詳細が海外サイトdestructoidが伝えています。

このタイトルは国内では今のところ発売未定ですが

国内でもこういった限定品をどんどんリリースしてもらいたいものです・・・

ゲームは北米3月16日、欧州3月19日にリリース予定です。

同梱物

・ゲームソフト

・特殊パッケージ

・ゲーム内に登場するヘヴィーオートマチック・ショットガン

・Metro 2033の4つのアートワーク・ポストカード






2月8日よりSEGAの『ソニック&セガオールスターズレーシング』デモが利用可能になりました!!

Xbox Liveマーケットプレースからダウンロードできますよ。1GBの空き容量があればOKです。
 
分割画面で多人数参加型オンラインモード(最大8人)を遊ぶ事も出来ます。

チェックしてみてください。

ゲームはPS3、XBOX360にて北米2月23日、欧州2月26日にリリース予定です。国内未定





 
4A Gamesが手掛けTHQがリリースする『Metro 2033』の“Combat Trailer”を確認しました

荒れ果てた核兵器使用後の絶望的な世界が広がるロシアを舞台にただ生きるためだけに

戦い抜くサバイバルFPSゲームです。ゲームの断片的な映像をチェックしてみてください。

ゲームはXBOX360、PCにて北米3月16日、欧州3月26日にリリース予定です

携帯動画youtube_d








国内版の『Splinter Cell: Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』の発売日決定!!

昨日、海外版のアナウンスが公式にあり、そして本日、ファミ通.COMにて発売日を確認しました。

国内版は2010年4月28日にいよいよリリースされます。

携帯動画 YOUTUBE

Splinter Cell Conviction - Making Of Teaser


 



 


海外版『Splinter Cell: Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』の発売日決定!!

UBIのつぶやきにて確認しました。発売日が石に4.13.10と彫ってあり

2010年4月13日に決定したようです。国内も4月末にはリリースの可能性が濃厚になりました。

4月13日(US), 4月15日(Europe + Australia), 4月16日 (UK)


 




海外サイトVG247はXBOX360『ファイナルファンタジーXIII』はDVD3枚組みで

リリースされる事をスクエニ広報に確認を正式にとったようです。

プレイヤーはゲームプレイ中に2回のディスク交換が必要性を話したそうです。

プレイ中に多くのディスク交換はプレイヤーにはストレスになりますので最小限で納めたようです

海外では

『ファイナルファンタジーXIII』はPS3、XBOX360にて2010年3月7日にリリースされます。