eGAMEJAM


海外、国内の最新GAME情報(動画付き)
自主制作動画も交えて出来る限りお知らせします。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名
などは、日本およびその他の国における各社の登録商標
もしくは商標です。

当サイトはリンクフリーです。

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています

 



2006年12月の発売から 全世界累計190万本の大ヒット作品

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの最新作が4月28日発売予定

前作同様 スカウト・育成・配合の基本システムは変わらず

内容を大幅ボリュームアップして 登場予定


前作をはるかにしのぐ300種類以上のモンスターが登場 更にシリーズ最大級の巨大なモンスターも登場!!

そしてDSの通信機能をフルに使い オンラインリアルタイムバトルを実現!!

前作をはるかにしのぐ 「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」

どうぞご期待ください。

メーカーサイト







 あの世界の歌姫“Beyonce(ビヨンセ)”を任天堂は『Style Savvy』のプロモーションに起用!!

CM舞台裏映像を確認!!

国内でもヒットした“わがままファッション ガールズモード”のいわゆる北米版『Style Savvy』の

CMにビヨンセが起用されています。舞台裏でビヨンセ自身がゲームを楽しんでいますので

チェックしてみてください。








 スクウェア・エニックスのDS『ドラゴンクエストVI 幻の大地』で新たな新要素が判明しました。

すれちがい通信を利用して、自分の“夢”を、見知らぬ人と交換することができるそうです。

ファミ通.comにて確認

どういう事かというと、本作の旅のどこかで訪れる“すれちがいの館”で、自分のプロフィールと

ともに、“将来の夢”を記録しておくことができて、自分の姿は豊富なキャラクターパターン

から選べ、“しゅっしんち”、“せいかく”、“かたがき”のほか、

『ドラゴンクエストIX』と同じように“しゃべりかた”も指定できそうです。

すれちがい通信に成功すると、すれ違った人の夢告白が本に記録される。そして、

いつでもそのメッセージを見ることができるとの事。

ほかのプレイヤーの夢を交換していくこのシステムだけでもゲームを長く楽しめそうです。

そして、なにやら

たくさんの人とすれちがい通信をすると、ほかにもいいことがあるそうで、なんと!

封鎖されていた階段が解放されるのだ。その先には……!?とあります。気になりますね。







DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』の海外サイトレビュー集約しました。

海外版タイトル名は「The Legend of Zelda: Spirit Tracks」で発売日も国内より一足早く
 
リリースされます。うらやましい限りです。

北米2009年12月7日、欧州12月11日そして、国内12月23日リリースです。


game trailers     9/10

CVG    9.1/10

1UP    A-/A+ 





公式サイト ゼルダの伝説 大地の汽笛





『大神伝〜小さき太陽〜』の最新トレーラーを確認しました!!

前作、“大神”は国内外外で、その独特の操作系、情景のあまりの美しさが話題を呼び

絶賛されたゲームでその最新作、「大神伝〜小さき太陽〜」の

主人公は前作の大神アマテラスから、DSらしく!?子供の白狼チビテラスへ変更になり、

体を彩る クマドリを始めアマテラスとの共通点も見られる。

ゲームは2010年発売予定です。チェックしてみてください。



YOUTUBE動画 ndsfans2009ありがとう。


 



DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」の先日、アメリカのCM映像を確認しましたが、今度は

UKのCM映像を確認しました!!こちらは対照的にゲームの魅力を前面に押し出しています。

アメリカ版とUK版を見比べてみてください。

ゲームは北米12月7日、欧州12月11日、そして国内12月23日にリリースされます。

携帯動画(YOU TUBE)










エンターブレイン調べによると、

2009年11月21日に発売された『ニンテンドーDSi LL』は発売日から2日間10万4000台を

突破し、正確には10万3524台を販売したそうです。

これは、かなり任天堂にとって良い滑り出しをしたと思います。

いよいよ年末商戦も始まります。

今年の年末はいったいどのようなわくわくを提供されるのでしょうか。

ソース







DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」の北米版のCMが海外ですでに公開されています。

海外版はタイトルが「The Legend of Zelda: Spirit Tracks」というタイトルでリリースされます。

ゲームは北米12月7日、欧州12月11日、そして国内12月23日にリリースされます。

まずは北米向けCMをチェックしてみてください。

携帯動画(YOUTUBE)



YOUTUBE動画 nintendods ありがとう。

ソース ゲームメモ



JUGEMテーマ:ゼルダの伝説 大地の汽笛






今冬に発売されるDS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』のアート集を確認しました。

10個の画像があります。

とっても可愛くて勇敢なゼルダを確認してみてください。

海外サイトNintendo Everythingにて確認しました。ここでチェックしてみてください

DSiLLの大画面でゼルダを是非ともプレイしたいものです。(LLは本日発売しました。)

ゲームは2009年12月23日にいよいよリリースされます。







バンダイナムコのカウントダウンサイト「新作RPG」は

DS「デジモンストーリーズ ロストエヴォリューション」に決定しました!!

ジャンプフェスタにて試遊台展開も予定されていますので、チェックしてみてください。

公式サイトにて、画像が3点公開されています。

発売時期は2010年を予定してるみたいです。