eGAMEJAM


海外、国内の最新GAME情報(動画付き)
自主制作動画も交えて出来る限りお知らせします。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名
などは、日本およびその他の国における各社の登録商標
もしくは商標です。

当サイトはリンクフリーです。

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています





 

Activisionの2010年のラインナップ予定が多く公開されています。

まず2010年5月にはFPSゲーム『SIMGULARITY』ゲームエンジンにはEPIC GAMESの

Unreal Engine3を採用し、非常にクオリティーの高い期待されているタイトルです。

それと同時期に『Transformers: War for Cybertron』をリリースするそうです。

そして、シュレック映画の最新作と同名の『Shrek: Forever After』、

今年の後半に予定されている香港を舞台にした期待作
True Crime(トゥルークライム)』、

後半に多くのタイトルが予定されていて、スパイダーマン、007最新作などを予定しているようです。

あと、ギターヒーロー6も後半に予定されているようです。

ソース  






 サプライズ!!VGA09から『True Crime(トゥルー・クライム)』今度の舞台は香港!!

最近公開されたティザー映像はトゥルークライム最新作でした。

過去、PS2、XBOXにて2作品をリリースしているシリーズ最新作で、国内ではカプコンが

ローカライズをし販売していて、GTAシリーズと比較されたり当時されていましたが

中身は、毎回違う街中で発生する犯罪を取り締まり、本丸の事件を追う精鋭部隊E.O.D

捜査員となって、巨大組織を追い詰める内容です。

登場人物の表情、動きが非常に細かく作り込まれている事が確認できます。

香港を舞台にいったいどんな事件を解決していくのでしょう。チェックしてみてください。









Videogame Awards 2009にてNEWテスターにて『新作ゲーム』の映像を公開!!

このゲームは香港を中心としたアジアをフューチャーしたビッグタイトルのようです。

警官バッジを、ビルの屋上から投げ捨てている主人公らしき男を確認できます。

短い映像なので詳しい詳細は不明ですが、チェックしてみて下さい。

 

ムービー game trailers