eGAMEJAM


海外、国内の最新GAME情報(動画付き)
自主制作動画も交えて出来る限りお知らせします。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名
などは、日本およびその他の国における各社の登録商標
もしくは商標です。

当サイトはリンクフリーです。

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています







『Splinter Cell Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』の最新映像を確認!!

主人公サム・フィッシャーが組織内の陰謀を暴くため組織に潜入しド派手なアクションシーンの

モンタージュを確認しました。実にキャラクターが活き活きと動き、細かいモーションも確認できます

ゲームは国内4月28日にリリースされます!!

携帯動画 youtube_d



YOUTUBE動画 IGN

 




Ubisoftは『ゴーストリコン』シリーズ最新作

『TOM CLANCY'S GHOST RECON: FUTURE SOLDIER』を発表しました。

先週TWITTERで大きなタイトルを発表するという話がありましたが、

やはり“ゴーストリコン”最新作でした。現時点では2010年のホリデーシーズンにリリースという

事だけで、詳しい詳細はありませんが、夏にはマルチベータがあるそうです。

4月に発売される『Splinter Cell: Conviction』に参加権が同梱されると言う事です。

続報を待ちましょう。



ソース






国内版の『Splinter Cell: Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』の発売日決定!!

昨日、海外版のアナウンスが公式にあり、そして本日、ファミ通.COMにて発売日を確認しました。

国内版は2010年4月28日にいよいよリリースされます。

携帯動画 YOUTUBE

Splinter Cell Conviction - Making Of Teaser


 



 


海外版『Splinter Cell: Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』の発売日決定!!

UBIのつぶやきにて確認しました。発売日が石に4.13.10と彫ってあり

2010年4月13日に決定したようです。国内も4月末にはリリースの可能性が濃厚になりました。

4月13日(US), 4月15日(Europe + Australia), 4月16日 (UK)





 


ユービーアイソフトは2010年第1四半期のビッグタイトル

トムクランシーシリーズ最新作『Splinter Cell: Conviction(スプリンターセル:コンビクション)』を

発売日延期へ・・・以前は海外で2月23日発売予定だった本作ですが
 
“ゲームをさらに磨いてより良いものにしたい”と話して延期を決めたようです。

残念・・・

携帯動画 YOU TUBE











XBOX360『Splinter Cell Conviction』のデモが1月にリリース予定しているみたいです。

ゲームは2010年2月に予定されていますが、サムフィッシャーの潜入にリリースより前に

楽しむ事が出来そうです。

開発者は「1月予定しているが、今のところ日程は未定」と話しているそうです。


ソース



 


海外サイトIGNがリリースした新たな『Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction』の

“The Consipiracy”トレーラーを確認しました。

NSA(国家安全保障局)秘密部隊サードエシュロンに所属する主人公のサム・フィッシャーの

新たな任務、キャラクター、任務場所を確認する事が出来ます。

ゲームはXBOX360にて北米2010年2月23日、欧州2月26日リリース予定です。

携帯動画(YOUTUBE)







 


12月3日PC Zone最新号にて、ユービーアイソフトが2010年春にリリースを予定している

「Splinter Cell ConvitionのCo-opモード、新たなモード」がある事を確認しました。

これは、ますます目が離せません!!


ソース






TGS2009にて

「Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction(スプリンターセル・コンヴィクション)」

Xbox 360トレーラー公開します!!そして海外での発売日も決まりました!!

2010年2月23日再決定!!!!!

国内では依然として2010年春の予定ですが、徐々にリリースに近づいています。

主人公サム・フィッシャーは任務遂行のために単独で敵地に潜入し、極秘情報を入手する腕前を

持つ、元米国安全保障局の工作員で、格闘術「クラヴマガ」を習得した最強敏腕エージェントです

携帯動画 クリック



YOUTUBE動画 kfd056 ありがとう









UbiはPAX 09用の新しいSplinter Cell(スプリンターセル)の

おかしな最新トレーラーをリリースしました。

彼はピアノを弾いていませんでした。猫の顔をした人形のようにも見えます。

ゲームは来春リリースされます。







今のところ、2009年11月30日に海外リリース予定(2010年1月、2月にズレ込む可能性あり)

「Splinter Cell: Conviction」

ステルス・ゲームプレイ動画が公開されていました。じつに巧みに動いている主人公は

XBOX360,PCユーザーをトリコにします。

まさか天井に張りついていているとは誰が想像するのでしょうか、見張り人もビックリです。

ムービー game trailers







SPLINTER CELL CONVICTION

XBOX、PCオンリータイトルでPS3での発売見当もあったみたいですが

やはり、XBOX,PCオンリーのままだったようです。

そんな本作の、制作チームがキャラの動きなどを細かく紹介していました。

相手をマーキングして、ゆっくり窓を開け仕留める。繊細なモーションの追加。

今までのゲームだと、窓をぶち破って潜入するというスタイルだった。本作は細かなモーションを

さたに追加して、マーキングを天井のライトにもマーキングくし暗闇の中、仕留めたりします。

そして、至近距離からのアクションも非常に多彩で多くのゲームファンを魅了します。

E3 2009で数々の賞を受賞した本作。発売日が楽しみです。



ムービー game trailers